f9aa2433.jpg

Birthday Partyのプレゼント。
muijaのティータオルを頂きましたーー!

シンプルで可愛くて。
marimekkoの中でも、大好きな柄。


本来はキッチンで使用する物らしく。大判サイズなので、インテリアとしても色んな用途で使えそう。

油飛びとかしたら発狂しそうだし 笑。
激狭キッチンには不釣合いな気もするし。


北欧風カゴの目隠しとか。可愛いー。
カゴ色と白のコントラストがgood^^☆


電話コーナー・収納ケースの目隠し。
ムム。全体的に白すぎて、柄が目立たない..。


今年のカレンダー



どこに使おうか、しばらく妄想を楽しみたいと思います^^

本当にありがとう、大切にします☆


+ + + + + + + +


新築の友人宅へ2度目の訪問。
開放的な玄関。

やっぱり絶対一戸建てがいいなぁ。


転勤さえなければ、すぐにでも家が欲しい。単身赴任は避けたいので、現実は先だなぁ..。


新築祝いでプレゼントした時計。
気に入ってくれたみたいで、嬉しいな☆


友人宅近くのショップ。
ココずっと行ってみたかったんです!

素敵な器に沢山触れる事ができました。

近々詳しく記事にしたいと思います☆



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村