e33e9d55.jpg

無印良品週間、始まってますね。

「緊急性は高くないけれど、そろそろ買い換えたい日用品」が沢山あったので。
事前にピックアップしつつ。どうせなら安く買いたいと、待機していたのでした。

f905ae77.jpg

今回は、お気に入りのリピート品ばかり。
備忘録も兼ね、ご紹介を。


エッセンシャルオイル・ラベンダー。小さいサイズの10ml。
結構マメに使ってましたが、1年以上はもった気がします。

4a4e67bf.jpg

アロマディフューザーも無印。
このシンプルさが◎。

他にもいくつかオイルを持っていますが、ラベンダーが1番好きです^^


厚織ナイロンボディタオル・ハード。友人に勧めてもらってから、絶賛リピ中。
もはやこれ以外では洗えないってくらい、大のお気に入り。

泡立ちも良く、丈夫。何よりゴシゴシ洗えるハード感が1番の魅力。


ふきん12枚組・縁カラー付

今って上質で素敵なふきんが沢山あるので。使ってた時期もありました。
ズボラなくせに、変に神経質な私。

使ったら、すぐに洗濯したくなるので。何より数が必要。上質なふきんを丁寧に扱えるハズもなく。
そこそこ丈夫で、買い替えが苦にならないコストパフォーマンスが重要。

f48f78c7.jpg

見た目的には縁カラーなしが好き。
今回から用途別に色分けをしたくて、初めてカラータイプを選んでみました。

無印の日用品。値段・デザイン・質のバランスがいい物が多く、重宝しています。


超毛長袖Tシャツ・80サイズ白

唯一の初購入品。
息子用の重ね着や、インナーとしてシンプルなのが欲しくて。

36afafda.jpg

以前購入したハットとも相性良さそう^^
今年はダウンベストや、チェックのシャツが欲しいので。重ね着を楽しめたらなー。

大きくなるにつれ、着せる楽しみが増えてワクワクです。


+ + + + + + + +


今日のおやつ。
「SHOZO COFFEE」のチョコレートケーキ&ナシ。

さて、息子が目覚めたら。午後の公園タイム楽しんできまーす!
いつも仲良く遊んでくれる小学生のお姉ちゃんたち、来てるかなー^^



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村