先週は大阪での用事が重なり、木曜~昨日まで実家に滞在していました。

旦那さん、家をあけられるのが好きではないタイプ。決算&月末で忙しい時期も重なり。
しょーもない原因で喧嘩になりまして^^;車で迎えに来てくれるハズが中止に 笑。

帰り3時間近くかけ。ベビーカー押して、気合で電車帰宅しましたとも 笑。

そんな事もありつつ。滞在を存分に楽しみ、土曜日は高校のクラス会へ。

41e2223f.jpg

京橋の片町カフェで。

公立の共学高でしたが。英語専攻のクラスだったので、男子はクラスに7人のみ。
2・3年も同じクラスだったので、女子達の絆は固く。今でも仲良しな子が多いです。


女子受けしそうな、ナチュラルな雰囲気の可愛いカフェ。

おなじみのメンバーから、卒業以来の懐かしいメンバーまで。
懐かしネタや、卒業後・結婚してからの事。担任の先生も一緒に、女同士喋る喋る 笑。

333d3cdb.jpg

日替わりや定番メニューも種類が豊富で。
美味しいランチを食べながら、楽しい一時が過ごせました★


1学年上の、友人の息子くん。掲載許可頂いております。

めっちゃ男前で。小さい頃からお利口さん。元幼稚園の先生だから教育もしっかり。
夜泣きがひどかった息子の断乳の方法など、的確なアドバイスをくれる頼りになる友人。

先日、幼稚園の願書提出を済ませたとの事。
言うてる間に、うちも来年そんな時期がーー!子供の成長は早いですね。

ハッピーでスイーツな女子会でした。


+ + + + + + + +

b6b40555.jpg

misaさんが、お土産に持たせて下さった「SHOZO COFFEE」の焼き菓子。

色んな方がご紹介されていたので、いつか食べてみたいなーなんて思っていて。
しっとり、濃厚で美味しかったです!ありがとうございました。

8e2abb0f.jpg

お手製のコースターとも相性抜群♪
Tuokioのプレートが可愛すぎて。ついついコレばっかり選んでしまう...笑。

8858c485.jpg

リフレッシュさせてもらった事だし。
家事育児の日常に戻らないと。実家に帰ると、必ず増える体重もついでに^^;




更新のない日も沢山の応援ありがとうございましたm(_)m
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村