先日伺った、憧れの北欧な御宅にて。
素敵なランチを頂きました。

初めてお会いし、御宅に訪問し。ランチまで...。恐縮すぎマスー(><)と思いながら。
ちゃっかりお言葉に甘えさせて頂きました。

8e7eefbc.jpg

北欧インテリアの中で頂くお食事。
それはそれは。もーたまりません!

948a3b7c.jpg

ビーフシチューLUNCH。前日からコトコト煮込んで下さったそうで。
お肉がとろける程やわらかく、ジューシー。

酵素サラダ。ドレッシングがあまりに美味しすぎて、早速買って帰りました^^
パンも、もっちり美味!


食卓に並ぶほとんどが北欧モノで。
テンション上がりまくりです。

しかも我が家にはナイ素敵なものばかりで☆


misaさんお手製のマットに。
オリーブグリーンのTEEMA。やっぱり可愛いー!手に入らないのが残念(><)

TEEMAのマグ改めて欲しくなりました。
器選びのセンス。どれも素敵だなー^^

91ffb69e.jpg

デザートタイムには、モンブラン。
途中、息子に手をやきつつも。盛り上がるトーク^^軽く5時間喋ってました 笑。

家族のこと。旦那さんとの馴れ初め。夢のマイホーム。人生のあれこれ...。
沢山お話して。楽しかったなー^^

心のこもったお料理、美味しかったです!
ごちそうさまでした。

+ + + + + + + +


憧れのこぎん刺し。
日々の彩り。」のlenzmonat22さんお手製のポットマット。

実物を拝見する事ができました。
素晴らしい完成度に、まじまじ。めちゃくちゃ可愛いかったです!

こんな作品を作れるなんてスゴイなー☆


奇跡の3ショット。

嬉しいお土産まで持たせて下さり。
misaさん、楽しくて夢のような時間をありがとうございました。

今度ぜひお返しさせて下さいね。

人との出会いに感謝し。
嬉しいご縁を大切にしたいと思います。



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村