41719265.jpg

ついに、1年越しの夢が叶いました。
ずーっと会いたいと願っていた方との対面。しかも憧れのお家にまで。

お気付きの方もいらっしゃるかな^^
そうなんですー!人気ブロガー「mylife」のmisaさんにお会いしてきました!!!

今もまだ、夢見心地で..。


そこはまさに夢のような空間でした。素敵な北欧モノに囲まれた暮らし。

ブログで知り合った方とお会いするのは初。
警戒心が強いうえに、人見知りなので...。そんな勇気が出るはずもなく^^;

でもねー。misaさんにはすごく会いたくて、何故か不思議と会える気がしてたんです。

ブログを初めて間もなく。友人以外からのコメントほぼゼロ。アクセス数も全然~な頃。
温かく嬉しいコメントを下さってから、交流がスタート。

北欧インテリア初心者の私にとって、数々の刺激と知識を与えてくださった方です。


スタイルが良くて、オシャレで美人さん。トークセンスがあり、気さくな方。
緊張しまくりな私でも、すぐに打ち解ける事ができました^^

セレクトされるアイテムが、お花柄だったり女性らしいイメージがあったので。
ほんわり系の方かな~と勝手に想像していたのですが。実際はサバサバしていて、かなり好きなタイプ!

ほんとに素敵な方で。息子くんも可愛くって、キュン^^はにかむ表情がたまらん可愛さ☆

87b3dcd0.jpg

お部屋に入った瞬間、ビューローに釘付け。
ヴィンテージのC&Sや、リサのライオンさん、KIVI・マリボウルetc...。

ヴィンテージ知識が乏しすぎるので、名前までは知らないけど。
「見たことあるー!可愛い!」大興奮。状態も良く、手に取ると更に素晴らしさを実感。


至るところに、marimekkoのファブリックや、北欧雑貨たち。
小物たちも素敵に使ってもらえて、きっと喜んでるだろうなーと想像してみたり。

23a5254a.jpg

どこも、misaさんのセンスがきらり。
あぁ~可愛いお花を飾る女性らしさ...。皆無なので、是非見習いたいです 笑。


ストリングシェルフ!やっぱり素敵。
色の統一感といい。飾るのってセンスいりますよねー☆

3400711e.jpg

misaさんの温かくて、優しい人柄と丁寧な暮らしぶりが伺える、そんなお宅でした。

写真の腕と文章力がなく。魅力を存分に伝えきれず、スミマセン><

何と、ランチまでおもてなし下さり。
その様子は次回に続きます★



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村