45e5957f.jpg

先日、結婚3周年を迎えました。
長い人生を考えれば、まだまだなんですがねー。3年って節目な感じがして。

そうそう。少ーし涼しくなってきて、秋の気配を感じる頃だったなぁ。

そんな記念日に。
旦那さんが少ないお小遣いで、こっそりスイーツを買ってきてくれました^^


Tuokioプレートのデビューは記念日ケーキ。
嬉しい偶然にニンマリ★

0ed7f258.jpg

仕事帰りで、種類が少なかったそうで。ショートケーキ&シュークリームに。
むしろこのシンプルさが、よりTuokioを素敵に見せてくれる気が。


やっぱりこの器大好きー!見る程に可愛い^^

記念日を覚えてくれていて。その気持ちが素直に嬉しかったです。
ありがとう、ごちそうさまでした。


+ + + + + + + +


過去の職業柄。それなりに結婚式にこだわりがありました。
特に会場とテーブルのコーディネートには、力を注いだ覚えがあります。

華やかでモダンなイメージを意識して。


あれこれ要望が多すぎたにも関わらず。
担当者が素晴らしい方で。何1つ嫌な顔せず、全力で対応してくださいました。

お陰で、100%満足な式になったと言っても過言ではないくらい。
出会いに感謝です。

着たいドレスや、したい事を叶えてもらって。旦那さんや両親のお陰です。

結婚式に携わる仕事をし、自身も経験して。
どんな形でもいいと思うんです。結婚式って可能ならば絶対にした方がいいなーって。


大切な方々を前にして。愛を誓うってとても大切な事。

18歳で知り合い。数年経てお付き合いをスタートし。トータルだと長い付き合いになります。

そりゃカップルの頃のドキドキ感はないけれど 笑。
一緒にいて楽しく、1番の良き理解者であり最高のパートナー。

家の事は任せっきりで、全くと言っていい程頼りになりませんが^^;
一生懸命働き、ギャンプルもせず。家族のために日々行動してくれる事に感謝しています。

今後も互いを思いやる気持ちを忘れず、家族仲良く。
楽しい人生を歩んでいきたいです。



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村