3cbad6c5.jpg

長いお盆休みも今日で終わり。
途中息子と私が体調不良に見舞われるというトラブルがありながらも、何とかEnjoy!

心待ちにしていたある物が先日届きました。

そうなのです!!嬉しいことに人気ブロガーmisaさんの「mylife」のプレゼント企画で。
見事、希望のコースターに当選したのです!!未だ夢見心地なくらい嬉しや~><

コースター以外にも、おまけを沢山付けてくださっていて。ヘアゴムやペーパーナプキン。
そのお心遣いが素晴らしく。

901f5511.jpg

しかも全てのチョイスが「ツボをよくご存知!」ってくらいタイプな物ばかり~★

ブログを始めて間もない頃。コメントも少なく、ランキングも全然~な頃に心温まるコメントを下さって以来。
misaさんとはずーっと仲良くさせて頂いていて。

そんな憧れの女性の手作り作品を、我が家にお迎えできるなんて。

dc79b394.jpg

marimekkoのヴィンテージファブリック・コースター。

1つ1つ心を込めて作ってくださったのが、手に取った瞬間伝わります。
小さなお子さんが眠っている合間を見て、大切に縫ってくださったんだろうなぁ~。


アアルトのハイボールも、カルティオのタンブラーも。サイズ・デザイン共に相性バッチシ~!
ブルー系の組み合わせが、とってもツボなのです。見れば見る程にホント可愛い^^

ヴィンテージのファブリック、実は初めて手に取りました。特有の風合いが素敵ですね。

e638c75d.jpg

裏面にも鮮やかなブルーの生地。このカラーも好きです★タグがアクセントになり、リバージブルで使えそう!


てな訳で試してみました。
コチラは落ち着いた印象で。コーディネートの変化が楽しめそうですね。

もし今後販売などされるなら、他のアイテムも是非リピートしたい!


+ + + + + + + +

0ecb04a1.jpg

嬉しすぎて、お気に入りのダイニングコーナーに飾ってみる。

又1つ宝物が増えました★
misaさん。心の込もった素敵な贈り物ありがとうございました!食卓で大切に愛用させて頂きますね^^



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村