57e8b9a4.jpg

今日のおやつ。スティックケーキとアイスコーヒー。
息子のお昼寝中にスイーツを食べながら。ここ最近ずーっと悩み続けている事があります。

それは北欧家具のこと。
c9e00452.jpg

いちおう転勤族なので。マイホームを持つまでは、極力家具は増やしたくないというのが本音。
けれど、引越し・実際にここで生活をし始めててから、必要性を感じるようになったモノがあります。

以前からずっと欲しいとは思っていたけれど。購入はまだまだ先だと考えていました。

2da6c971.jpg

北欧好きといいながら。結婚して家具を揃える時、自分がどんなテイストが好きかもよくわからず。
残念なことに1つも北欧家具を持っていません 笑。

以降、北欧インテリアの魅力にどっぷりハマる訳ですが。そんな中ずっと欲しかった物。

候補は2つ・共に北欧もの。1つは現行品で、手に入りやすく。
1つはヴィンテージなので、状態などもふまえ納得のいく子との「運命の出会い」を果たさねばならなりません。

それが、予想以上に早いタイミングで。運命の出会いを果たしてしまったのです・・・。
最近仕事の帰りが遅くて、旦那さんとも詳しく話せていないので相談して決めようと思っています。

購入するかどうかも、まだまだ決定事項ではないので。詳細がお話できずスミマセン!
あ~それにしても悩む・・・><

b84b87a6.jpg

そんなリビング。

狭いから、何とか開放感出ないかしら~。と和室のふすまを半分外しました。
本当は全部外したかったけれど、何かバランス悪くなったので半分だけに。

ea924579.jpg

ちょっぴりスッキリ。
リビングすぐ隣に和室があるあたり「THE賃貸マンション」感が払拭できず。どうにかもっとオサレにならんかなぁ~。

まだまだ理想のインテリアには、程遠い我が家なのでした。
ブツブツ悩みごとにお付き合い頂きありがとうございましたm(_)m


いつも応援ありがとうございます★
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村