無印良品で、季節のお買い得セール品・タオルケットを購入しました。
超暑がりの息子は冷房がないと絶対寝られないので、2人してくるまれるサイズを求めて。

29887c8a.jpg

接触冷感パイルケット・ネイビーのSサイズ
元値5900円が、ミラクル50%オフだったので2950円で購入~。ラッキー^^ 

触れたときにひんやりと感じる接触冷感の特殊な生地を使用しているそう。肌触りも気持ちいいです。
別の物とかなり悩みましたが、色合いはこっちが断然好みだったので決定☆


何気に初めての寝室公開。
ダブルベッドに息子と私。横に布団を敷いて旦那さんが寝ています。

タオルケットを広げてみると、ダブルベッドよりちょびっと横幅が足りないくらい。縦はピッタリしです。


只今、寝室素敵化妄想&計画中。
またもや地味な空間。ベッドしか置いてません。

本当はオシャレに北欧のサイドテーブルとかスツールを置きたいのだけれど。
とにかくどこにでも「登りたい」息子のオモチャにされ、乱暴に扱われるだろう・・・。でもいつか叶えたい^^♪

marimekkoなどの、鮮やかな色合いのピローケースを取り入れようか。
IKEAのフレームを使ってパネルを飾ろうか~と検討中。又変化があればご紹介させて下さい^^


使って1週間ほど経ちますが、大きさ・肌触り・生地の重さも◎。
只1つ難点が。うっかり引っ掛けてしまったのか?既に3箇所ぐらいほつれてきてます><シュン・・・


+ + + + + + + +


週末のおもてなし。無事終えました~!・・・が。
大人数だった為料理を作るのに追われ、更に子供達がてんやわんやでバッタバタで・・・。

テーブルの上も素敵に写真を撮れる状態ではなく^^;ハハ。

色々と頑張って作ったのですが、記事にできるほどの写真が残せませんでした><


それでも大人たちはお酒を飲みながら、たらふく食べて喋って。楽しい一時でした^^♪



いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村