82eb2794.jpg

先日の記事には、あたたかいコメントと沢山の応援クリック、ありがとうございました。
お気持ちが伝わり、とても感動しました。皆様のお陰で、今後も楽しくブログが続けられそうです^^

さて、雨の日は公園に行けないので、近所のママ友と一緒に児童館へ。
今日は親子揃ってはしゃぎ遊んだので、かなりお腹ペコペコ~!珍しくしっかりランチを食べました。

49e49a77.jpg

と言ってもこんなもん 笑。

・頂きモノのレトルトハンバーグ
・ブロッコリー
・トマト
・お弁当の残り卵焼き
・パン

食べない日もあるくらい、お昼は適当に済ますことも多く。ほんとは体に良くないんですけどね~。

あまりにも適当すぎるメニューが、少しはマシに見えるよう、marimekkoのペーパーナプキンを使って。
ブルー&グリーンカラーが食卓を華やかにしてくれます。LOKKI可愛くて大好きー。

00ebbb59.jpg

ドリンクはマイブームの、フルーツビネガーソーダ。
最近仲間入りした、iittala・アイノアアルトのアップルグリーンのタンブラーに注いで。

サイズ感といい、持ちやすさといいGOODなタンブラー。毎日使ってます☆


プレートは頻繁に登場する、TEEMAの23cmorigoのスナックボウルとのバランスもお気に入り。

origoのベージュとナプキンのカラー、相性いいカモ^^★

5119d65d.jpg

ランチョンマットを変更してブルーバージョンも試してみる・・・。

ウム、夏らしくてこれもいいかしら~♪ザリーンのマット、使いやすくて大好きなアイテムです。


+ + + + + + + +



先日1歳半検診へ。順調に成長してくれています。
気になるのは、言葉が少し遅めかもという事。
息子なりのペースを待ちたいと思います。

そして最近、又も食べムラが激しい。。
のらない時は「お腹へらんのっ?!」ってくらい本当食べません。

でもねー。びっくりな事に彼「もずく」が好きなんです。
1歳半で「もずく」好きって珍しいですよね~。

スーパーでよく売ってるプリンカップ的サイズの
3個セットのありますよね。

アレを1個完食&三杯酢まで飲み干すという・・・笑。

たくましく、母に似ずどんどん大きくなってほしいです!




いつも応援ありがとうございます★
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村