今日はインテリアネタとは関係なく徒然なるままに。

7月9日。早いものでブログを始めてから1年が経ちました。

子育てに追われる毎日だけど、家族みんなが心地よく暮らせる家を作りたい。
自分らしくいられるよう、丁寧に日々を暮らしたいという思いから始めたこのブログ。

元々インテリアや雑貨に興味があったので、そんな事を書いてみたり。
素敵な沢山のブロガーさんから影響を受け、家中の収納を見直しては記事にしたり。

文才もなく、飽き性の私がまーここまで続けてこられたなと。正直自分でも思います。


思えば、この空の下からスタートしたんだった。

大好きだった神戸を離れ、社宅を出ることになり。
子連れ引越しの大変さにげんなりし、更新もできずダレてた時期もありましたなーと。

それでも色んな方から嬉しいコメントを頂いたり。本当に励みになりました。

ブログを始めて1番良かったのは、色んな方々との出会いがあった事。

コメントでやりとりさせて頂いている方は勿論、やりとりはなくともいつも読んで下さっている方。
応援クリックをしてくださる方。マイページ登録してくださっている方が増えたこともとても嬉しいです!

更新することは強制でも義務でもなく。仕事みたいに期限もないので。
だからこそ、書き続ける事は難しく。そこに楽しさや喜びがないと続かないんだな~と感じています。


+ + + + + + + +


この機会に色々と振り返ってみまーす。

■以前のリビング■

理想を追い求め続けてるインテリア。以前のリビングはこんなでした。久々に見たらなつかし~!!
確実に言える事は、リビング、今の家より倍くらい広い・・・。

■現在のリビング■

家具は全く変わってないんですけどね。
床の色でだいぶ雰囲気かわりました。以前の方がモダンよりな感じかな。どちらにせよまだまだ。

新たにLouis poulsenの照明とJACOBSENの時計が加わったことが1番嬉しかったな~。

インテリアネタを記事にする事がモチベーションとなり。
家中をキレイに保ち・収納を意識する事で整い、随分暮らしやすくなりました。ブログのお陰です!


こんなオチビだった6ケ月あまりの息子が~


1歳6ケ月になり、1人で立ち走り回っています。近頃は怒ってる時とか、いっちょまえに意思表示しやがる 笑。

大きな病気もせず、スクスクと成長してくれていることに感謝せねばなりませんね。
子育ては大変なこともあるけど、それ以上に喜びもあり。私自身、親として育ててもらっている気がします。


今になって過去の記事を見ると、文章も写真も全てがイケてなくて。あ~恥ずかしや。

1年なんて、いうてもまだアマチョロです。
何事も続けることに意味があると思うので、ネタが尽きず私のモチベーションが続く限りは書き続けるつもりです。

こんなブログでも楽しみにして下さり、読んでくださる方がいる事にとても感謝しています。ありがとうございます。

沢山の方に刺激を頂きながら。素敵ブログを目指したいです!
今後共Life Co.を宜しくお願い致します。

tomo


徒然に最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(_)m
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村