いいお天気ですね☆雨降らなかったら公園へ行こーっと。でも予報ではあやしい雰囲気。。

先日家族で久々の神戸へ~
前は車で30分くらいだったのに、引っ越してから約1時間になりそれ程気軽には行けなくなりました(T ▽ T)

毎回恒例のコースを巡り、marimekkoへ。
0222a8d3.jpg

ずっと気になっていたLOKKIのペーパーナプキンをGET♪
7月、おもてなしLUNCHの予定が数件入っているので、テーブルコーディネートを華やかにすべく。

ティータオルや、ミトンなどどれも可愛すぎて。
喉から手が出る程欲しかったんですが、お財布と相談しひとまずガマンガマン。


ペーパーナプキンって、手軽にテーブルコーディネートの雰囲気を変えられるので大好きです。

ざーっと我が家のを集めてみると。
何と言うか花柄とかピンクとか女性らしいモノより、断然男っぽいデザインが多いですね~
SIENAはきっと永遠に好きであろう、ツボな柄。

値段もお手頃で、つい無駄買いしてしまいそうになるので。
「本当に食卓で使用したいか?」を考えてから購入するようにしています。

d5a23568.jpg

IKEAのフレームにも入れて飾ってみようかなと。トイレか玄関あたりに置きたいな~と思っています。


+ + + + + + + +

692a5004.jpg

先日購入した柳宗理さんのコーヒースプーン
ついうっかり排水口に入りゴミと一緒に捨ててしまったのか・・・紛失。だいぶ前の100均モノだったのですんなり諦め。

同じ事が起きぬよう。長く大事に使いたい物を選びました。


柳さんのキッチンツール大好きです。
左から穴あきトング・バターナイフ・コーヒースプーン毎日大活躍★

実は来月、念願のキッチンアイテムを購入する為。
母に息子を預け、はるばる京都まで1人出かけてきます。無事お迎えできた際は是非ご紹介させて下さい^^


いつも応援ありがとうございます★
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


*以下独り言です~*

最近、ランキングカテゴリーをずっと憧れだった北欧インテリアに変更させて頂きました。

大好きなブロガーさんが沢山参加されているカテだったし、私も~!という気持ちは以前から実はあったんですが。
まだまだ「北欧インテリア」を語れる程のレベルにも達していないので、ずっとどうすべきか迷っていました。

発展途上なことに変わりはありませんが、好きでブログを立ち上げランキングに参加するなら。
自分の思うカテゴリーに参加するのが1番!と考え現在に至ります。

以降アクセス数の伸びに正直びっくりしました!!やっぱり北欧インテリアって人気なんですね~スゴイ。
驚きと同時に、沢山の方が読んでくださっているんだな~と嬉しい気持ちで一杯です。ありがとうございます。

至らぬ点も多々あるかと思いますが。カテゴリー変更後もどうぞLife Co.を宜しくお願い致します。


tomo