dc3061f1.jpg

今の家に引越して早いもので4ケ月経ちました。

louis Poulsenの照明やJACOBSENの時計を加えた事で。
少しは理想のインテリアに近づきつつありますが、まだまだ課題の多いリビングです。

↓↓ 何とかしたいのが、リビング・メインの壁。
10d35741.jpg

当初、殺風景すぎるあまりFinn Juhlのポスターを壁にかけようと決意。
が、コンクリートの為どのフックも刺さらず断念。仕方なく床に置く事にしました。

何を加える事で、自分好みに仕上がるのが未だ見出せず。

きっとグリーンを置くとまとまるんだろうけど、又息子にむしられると厄介なので今はまだ無理ですな^^;
いつかやっぱりウンベラータを置きたい><~★

↓↓キッチン側から見た図。
586cc10f.jpg

カーテンレールにあれこれ飾る事により、こっちサイドはまだマシに見えます。
でも、もう少し物を増やしてもいいんでしょうか?? どうなんだろ~

095242f5.jpg

↑↑ この図なんて殺風景すぎませんっ 笑?!

壁をすっきりさせる事で、空間を広く見せてくれるという点は気にいっているんですが。
ゴチャゴチャしすぎず、もう少しアクセントを加える方法ないですかね~。。

皆様、何かご意見等あれば是非是非宜しくお願い致します。m(_)m




今少し目論んでいるのが無印良品の『壁に付けられる家具』。

コンクリートではない窓側・TVボードとブラインドの間部分に付けようかと。

又も窓側。ゴチャつかないか心配もありまだ検討中です。

素敵なブロガーさんのお宅でよく付けられてますよね。

アレを見ると「いいな~是非我が家にも♪」と妄想してしまいます。







付けるならコレがいいな。

壁に付けられる家具・タモ材/ナチュラル 幅44cm
タモの質感スキです。





もう1つ。春夏用の爽やかなクッションカバーが欲しい。

キリムはウールでも、1年中使えます。
この季節はも少し涼しげなのがいい。

ブルー系で長らく探し続けています。

が、理想に中々出会えませーん。

いつか出会いがあった際は是非ご紹介させて下さい^^★





+ + + + + + +



GWで超パパっ子になった息子。

元々よくなついてはいましたが、
繁忙期は息子の起きてる時間ほぼ家におらず。
一緒に過ごせるのが嬉しかったのかな~。

やっぱり車とか電車のおもちゃで遊ぶのは
父にはかないません。

近頃パチパチと両親をたたきながらじゃれる息子。
父まさに叩かれている写真です。

本気で痛いのですよ~^^;コレが。




いつも応援ありがとうございます★
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村