今年のGW、予定がきっちきちであっという間に過ぎました。気付けば久々の更新に^^;
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。残念ながら天気が微妙な日が多かったですよね~

旦那さんの繁忙期がやっとこさ落ち着き。
私の溜まっていた遊びたい欲が高まり、ここぞとばかりに色んな所へお出かけしました。

・私の実家へ→息子を預け美容室とインテリアショップ巡り
・滋賀竜王のアウトレットへ
・旦那実家へ
・旦那の祖父宅・富山県へ
・京都四条へ観光&買い物


久々に訪れた京都。
この日は天気にも恵まれ、ずっと行きたかった青蓮院へ行ってきました。

お庭が何とも美しく、何百年も佇む建物の凛とした空気感が大好きです。
息子が産まれる前は紅葉シーズンに、何度も訪れた場所。

32a1540f.jpg

↑↑ 旦那クンが散髪に行けておらず~ロン毛気味なのはどうかスルーして下さいませ^^;笑。

お庭を眺めながら座って、ゆったりと過ごすのが最高の一時。
京都は歴史を感じられる美しい建物が沢山あって、いつ訪れても魅力的な街だな~と感じます。

さすがGW。どこ行っても人・人・人。それでもちゃっかり買い物も楽しみました。
長い間吟味していた息子の2足目の靴。さすがに1足だけではボロボロになってきており。こちらを購入!



←NIKE リトルフォース。

ネットに比べ、サイズ展開が豊富だった
京都の直営店で購入。

スニーカー大好きな旦那。
息子と色違いでお揃いです^^

父と子が同じ靴を履く姿。
母から見ても嬉しい光景です★





子供靴とはいえ、精巧に作られてますよね~後ろ姿がスキ。

これを履きながらテクテク歩く姿、母たまりません^^笑。

女の子の靴は特に可愛いデザイン多いですよね☆

まだちょっぴりぎこちない歩き方ですが。
逞しく歩き、立派な男子になっておくれ~っ。

他にもGW中にGETしたアレコレがあるので次回ご紹介させて下さい♪




↓↓ もう1つ。旦那の妹さんから息子へ素敵なプレゼントを頂きました。
ed693038.jpg

トミカのコカコーラ車と、外国製のオサレミニカー。どちらもナイスセンスっ!!
外国製のミニカーは2台と馬を繋げられます。ブログを見てくれてるだけあって、さすがツボをご存知。

とっても嬉しかったよ~^^ありがとう。大事に遊ばせてもらいます☆★


+ + + + + + +



先日一足先に30歳を迎えた旦那サン。
息子がベビーカーで寝てる隙に、久々京都でお茶をしました。

18歳から知り合いなので、ほんと長い付き合いになりました。
まさか結婚するとはね~。当時の私に言うとびっくりするだろうよ。

同い年なので歳を重ねるのも一緒。
私もあと5ケ月すれば三十路。

素敵な歳を重ねつつ。
素敵な夫婦を目指していきたいです。

それでもやっぱり30歳になるのはおそろしや~。。





更新のない日も沢山の応援ありがとうございましたm(_)m
本当に嬉しく思っています^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村