やっとこさ自宅のネットが繋がったので、久々PCからの更新です。
一眼レフを久しぶりに手にしましたが。やっぱり写真撮るの楽しいな~と。

iphoneからも手軽に投稿できて便利だけど。改めて、写真は一眼レフの方がしっくりきます。

さて、前回のプルヌッカと一緒に購入した物。
marimekko Rasymattoのポットホルダー。素敵キッチン化の為に投入しました。

6ef8fd9a.jpg

私には珍しく柄物・そして色物!marimekkoは好きだけれど、それ程詳しい方ではないので。
今回初めてRasymattoを知りました。この美しい色に一目ぼれ。

メインはキッチンのファブリックパネル的な目的で購入。
と言うのも。「キッチンそのものが好みでなければ、視線を他に分散させればいいのでは?」と考えました。

今回を機に、今まで欲しいと思っていたけど、どうせ見せるもんでもないしな~と購入を先延ばしにしていた
アイテム達をデザイン性と実用性を見極めいくつか購入した訳です。

勿論、本来の使い道としても使用するつもりです。


HAKUSANのポットとも相性よし。
我が家の食器類はシンプルな物が多いので、いいアクセントになってくれそうです。

PH5の影響もあり、近頃ブルーカラーに惹かれつつある私ですが。
以前からどうやら深い青?紺色が好きなようで。集めてみればこんな感じでブルー祭りに 笑。





■iittala プルヌッカ。

■artek・SIENAのファブリック。

■今回のmarimekko。


ブルー×北欧モノのを集めてみました。
どれもとってもお気に入り~☆

大事に大事に愛用していきたいと思います。








北欧の大好きなアイテムが少しずつ増えてきて嬉しいなぁ~

本当に旦那さんに感謝しないとですね。ありがとう。

こうやって北欧モノを並べては。
嬉しくて一人にやけてます^^;

基本シンプルなデザインや無地が好きなので。
ついつい地味になりがちな我が家。

上手に色を取り入れつつ。
綺麗にまとまったインテリアを目指したいー!

今はとにかくキッチンが素敵空間になるよう
頑張るのみです。

もう少々お時間かかりますが。
完成したら是非ご紹介させて下さい^^




+ + + + + + +


はっっ!!

気づけば息子の家着までブルーだわっ!

どんだけこの色好きやねーん。と自分をつっ込みたくなりました 笑。

何故かおたまを持つ息子。


以上、ブルー祭りの記事でした。





最後までお付き合い下さりありがとうございます。
ブルー好き~っと共感して頂けたら、応援クリックして頂けると嬉しいです。
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村