こんばんは〜ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

バタバタしていたら、あっという間に2012年。先日、無事引越しを終えました。

周りから聞いてはいたけれど、子持ちの引越しって本当に大変〜!
しかも前日旦那は仕事の為、実母に手伝いに来てもらうはずが・・母風邪でダウン。
最終の荷作りと掃除は一人でぐったり〜!

そんなこんなですが、だいぶダンボール類も片付き、少しずつ落ち着いてきました。

でもネットもつながってないし、やらないといけない事はまだあるなぁ〜。

新居の床。
以前はダークブラウンでしたが、今回はナチュラルな感じに。

我が家の家具とのマッチングが心配でしたが。意外と綺麗にまとまり、ホッ。結構今の方が好きだったりします。

待望の照明も届いたし★今後もインテリアのあれこれを考えるのが楽しみ。
今日はまだ玄関のディスプレイしか、ご紹介できませんが。整い次第記事にしますね〜

2011年は震災があり、どんなに小さくとも住める家がある事。大切な家族との暮らしが当たり前なんじゃないんだ。
と気付かされる年でもありました。

今年もマイペースな更新になりそうですが、日々を丁寧に暮らせるよう、色々とブログに書き綴りたいと思います。

↑息子のお気に入りオモチャBRIO。友人からプレゼントで頂きました☆ありがとね〜。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。