こんにちは。早速ですがご報告です。
実は我が家、年内に引っ越す事が決まりました。ただし転居先は未定。

というのも会社のある事情で、社宅マンション→賃貸へ引っ越さなければならないのですが。

ちょうどこの時期、転勤辞令が出る頃でもあり。旦那は今回大いに可能性があると打診されていて。
現時点ではまだ、転勤の可能性OR引越し。という宙ぶらりんな状態にあります。

どちらにせよ、今の家を出ていかねばならないのは決定事項でして。
もし転勤じゃない場合は、今より大幅な家賃が発生する事になります。

半年程前から、可能性があるとは聞いてたので。
家計もそのつもりでやりくりしていたし、予測はしていたけど。決定となるとやっぱりショックですよね~

6b2c9ec6.jpg

現在の住まいは分譲マンションで、造りもしっかりしていて、割と綺麗な方だと思うので。
我が家のインテリアは、この家に助けられてる部分が多いかと思います。

引き続き、マイホーム貯金をしたいので。正直、それ程立派な賃貸を借りるのは難しい現状です。

物件を探し始めていますが、確実に今より少々ボロいお家になるかと 笑。
今後が、本当の意味での「Life Co.」快適な暮らしやセンスが問われる事になります。

前回引っ張った、KLIPPAN購入の一番の理由。それは新しい住まいの寒さ対策の為でした。

この街が大好きなので、離れるのが本当に寂しいですが。。くよくよしても仕方ないので~
どんな家であろうと、自分好みのインテリアや快適な住まい創りを目指して頑張りたいと思います!!

夢のマイホームを叶えるまでは。
転勤で色んなタイプの家に住み、経験を沢山して。夢の実現の際に役立てたらなと考えています。

又詳細が決まれば、ご報告させて頂きますね^^★


さて、話はかわり。とても好みなカレンダーに出会いました。

無駄のないデザインに一目惚れ。

後で知りましたが、有名なアートディレクター葛西薫氏デザイン:ANDO GALLERY
のものだそう。(楽天にもありました)

専用のハンガーも葛西氏がデザインされています。



主張しすぎないシンプルさが好き。

スケジュールは手帳に書き込む派なので。今のところ、罫線のないデザインでも不便しません。

新しい住まいでは、リビングかトイレに飾ろうかと検討中。

すごく気に入ったのでリピしそうな予感~






我が家の諸事情にお付き合い頂きありがとうございました。ペコリ。
わかり辛い部分もあったかと思いますが、どうぞお許し下さい。

人生色々ありますが、常に前を見て楽しく生きていきたいです。

ホントはマイナス思考な私ですが。
旦那の根っから明るいB型気質をみてると、不思議とそう思えます 笑。


訪問ありがとうございます。
こんな状況の私を応援してくださると、とても喜びます。いつもありがとうございます。
↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村