ea6b6b3f.jpg

11月に入り、我が家も少しずつ冬支度を始めました。

とは言え、まだまだ昼間は暖かい日が多いんですが。
10月生まれの私は秋冬が大好き。冬支度をするのが一番楽しいのであります。

そしてついに。念願のsteltonデビューを果たしました!!実は密かにこつこつとstelton貯金をしていた私・・・


出会いは今年の夏頃。

離乳食の開始をきっかけに、様々な理由もあって魔法瓶が欲しいと探し始め。
大好きなインテリアショップで出会いました。でもいい値段がしたので、即購入には至らず。後、問題は色でした。

店頭で見たのは。デザインは◎!ツヤのないタイプがあれば、BESTなんだけどな・・

帰って調べると、マットなソフトブラックがある事が判明。実店舗はどこ探しても取り扱いがなく。
素敵ブロガーさんが愛用されている記事を見つけ、絶対今年の冬までには買うぞ~と決めました。



初めて実物を見て。美しいデザインに惚れ惚れ。

あぁ。。専用貯金をしてまで買って良かった!と心底思いました。

ソフトブラックにこだわった価値あり。ドストライクです。

今後、我が家で活躍してくれるのが楽しみ~
一番のメリットは部品が買い足せるので、長く使える事。

注ぎ口が2パターンあり、外出時の対応も可能なので。
ピクニックや、将来息子の運動会などに持って行きたい★







送料無料だったので、ずっと欲しかったkartioも購入。
最後までサンドと迷いましたが。グレーにしました。

洗うのが楽という理由で、普段使いのコップはIKEAのプラスチック製。
さすがに気になり始め、買うときはコレと決めていました。

雑貨やインテリアアイテム。
衝動買いをせぬよう、毎月雑貨費として¥5000を積み立てています。

今月のお買い物で、だいぶ減ったので~
しばらくは貯めることに専念したいと思います。



訪問ありがとうございます。
ランキング応援のクリック頂けると、とても喜びます。いつもありがとうございます。

↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村