秋らしい気候になり、涼しくて過ごしやすい3連休でしたね~
皆様、素敵な休日を過ごされましたか?

ブログを立ち上げて、もうすぐ3ケ月。

アナログ人間な私。最初は記事を書くのがやっとでした~
でも徐々になれてきて。書く事が日々の楽しみであり、息抜きとなり。

ランキングに参加してからは、沢山の素敵な方々のブログに出会い。刺激を頂いたり、勉強させてもらったり。
日々の暮らしが、以前より充実してきた気がします。


『 Life Co.(ライフ コー) 』という名前。

Life(暮らし・人生・生活)+Co.(comfortable:快適なの略)という由来ともう一つ。
Kobe(神戸)の「コウ」をコーという響きに含んでいます。(←かなり無理やり 笑)

現在、兵庫県在住の私。
社会人の頃、神戸で働き住んでいた事もあり。神戸という街がすごく好きです。

外国情緒漂う建物や、都会の中にもバランスよく共存する自然たち。
様々なショップそれぞれがセレクトする、アイテムのセンスもすごく好みです。

転勤族なので、兵庫県にいられるのもそう長くはない。
この街で暮らした記録を残したいという思いもあり、ブログに綴ろうと思いました。

転勤が落ち着けば。マイホームを建てる為に、又この地に戻ってくる事が目標です。



そしてご報告。

皆様のお陰で、近頃ランキングとアクセス数がUPしてきました。
本当にありがとうございます!!

★ちなみに①インテリア:ナチュラルモダンインテリア②ライフスタイル:シンプルライフ
という二つのランキングカテゴリーに参加しています★


そもそもランキングの為にブログをやっている訳ではないのですが。
以前の職業柄、結果が出るとグンとモチベーションがupする単純な私 笑。


更新のない日もクリックやコメント下さったり。記事よかったよ~!
って周りの方が言ってくれたり。とても励みになっています。
ありがとうございます^^



私が沢山のブログから活力や知恵を頂いているように。このブログが少しでも誰かの為の+になれると嬉しいです。
続ける事が何より大事だと思うので。今後も自分のペースで色々書き綴りたいと思います。
これからもこんな私ですが、宜しくお願い致します。


あぁ~。またもやダラダラと・・まとまりのない内容で、スミマセン;
次回からは通常の記事に戻ります^^★

→本日やたら登場したバクくん。
最近雑貨屋さんで購入した、T-Labの木の置物です。どこに飾ろうかと検討中~



訪問ありがとうございます。
最後にポチっとして頂けると嬉しいです。

↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村