21b3153f.jpg

先日、友人と神戸に遊びに行きました!

近頃色々あって、ちょっぴり疲労気味だったので。「チビ預かるから女子トークしてきたら~」と旦那がポツリ。
連れて行く気満々だった私は、思わぬ提案に「ほんまに?!ありがとう~!!」と大喜び。
うきうきスキップで出かけました ♪

神戸 岡本でLUNCH。
訪れたのはずっと行きたかったCIMOLO SELVAGGIO。1600円のコースをオーダーしました。

↓ まずは前菜6種。

せっかく素敵な店を訪れるというのに、私・・大事なデジイチカメラを忘れ 泣。
以降、 超ショボイ携帯写真なのでご了承下さい。。

この写真じゃ、盛り付けの美しさと美味しさが伝わらないのが残念。
美味しいのは勿論、目でも楽しめる美しい前菜でした。




冬瓜の冷製スープとサラダ。

スープは舌触りまろやか、余計な味付けはされておらず
素材のおいしさが味わえる一品!コレ好き。

サラダはドレッシングあっさりめ。





メインは~
豚肉とナスのオイルベースのパスタ。パンもついてます。

太麺で、もっちりしてて美味し~。ソースが濃すぎず食べやすかったです。

お皿も素敵だったんだけど、あぁ。。これじゃ全く伝わりません。チーン・・
又リベンジするつもりなので、その時はデジイチ写真でランチレポしますね~




最後はコーヒ。

このお店、好きです。
お味はとびぬけて美味!という訳ではなく、普通にすごく美味しい。

何が気に入ったのかというと。料理一つ一つが丁寧に作られていて
作り手の気持ちがすごく伝わる。前菜を見て特にそう感じました。

接客もとても心地よく。食器やトレー等一つ一つこだわっていて、
コーヒーグラスも大好きなiittala~♪ 内装もとても好み!
又是非伺いたいと思える、そんなお店でした。




沢山お喋りして、とても息抜きになりました。
旦那くん、ありがとうね。心遣いに感謝しています。

友人から、お手製紅茶クッキーを頂きました→
美味しかった~ ♪ ありがとう。

息子を預けるのは2度目。たまにはこういう時間もいいものですね★



訪問ありがとうございます。
最後に、ランキング応援のクリックを頂けると嬉しいです!

↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村