現在のリビングは、こんな感じ。
(↑↑画像使いまわしで、スミマセン~)

家具をダークブラウンで統一し、ナチュラルモダンをイメージして仕上げました。
アクセントに北欧アイテム&ピンクを取り入れて。


お気に入りの家具、TVボード。
ダイニングテーブルと同じく、moda en casaで購入しました。

TVボードって、高さが結構低めのものが多く。家電芸人ばりの旦那くんが、
高さがあるものを懇願した為チョイス。結果ほんと見やすいので、感謝~!

引出しが2つあり、収納性もマルなところもお気に入り。




marimekkoのパネル。

記念すべき、我が家の北欧ファブリック第一号。
(自作ではありませんが 笑。)

これがあるだけで、モノトーン一色なリビングを
ぱっと明るくしてくれます。





TOP写真を逆サイドから見ると、こんな感じ。

私の癒しスペース、パソコンデスクがあります。
ここで息子が寝ている間にBLOGを書き書き。

パソコンスペース奥には、カウンターキッチン。

リビング側から見る、キッチンカウンター部分のインテリアが
未だしっくりこず;試行錯誤中です。

又完成したら、いつかご紹介しますね。






我が家を訪れる方々に、一番人気のテーブル。

特徴のあるフォルムと収納性が気に入りました。
(テーブル引出し収納法については、過去記事参照

インテリアショップをかなり見て歩き、
大阪堀江のCUCINAモーリショップで、一目惚れしGET。




いや~、まだまだ改善したいトコロ盛沢山。
TVまわりの配線、カウンター、電話機周辺etc・・・

インテリアはゴールがないですね。でも、色々考えるのはやっぱり楽しい ♪

(← 一人暮らしの時に購入した時計。今でも気に入っていて、リビングの壁にかけています)



毎日少しずつクリックが増えていて、本当に感謝しています。ありがとうございます!
今日もランキング応援クリック頂けるととても嬉しいです。

↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村