6b467731.jpg

今日は、はっきりしないお天気ですね~

近頃の息子くん。高速ハイハイ&つかまり立ちの嵐で;
安全対策と収納の見直しもふまえ、いくつか家の模様替えをしました。

↓↓before画像

ダイニング。どこが変化したのかというと~

わかりますか?

白の収納BOXを、ブラウンの飾り棚にかえました。





実はこの飾り棚。
1年程前、IKEAであまりの安さに衝動買いしたもの。(ホントは本棚らしいです)

使用場所を考えずに購入したもんだから、行き場を失い。。
結局。収納BOXを入れて、子供部屋の衣装収納として使用していました。

ダイニングの家具を、ブラウンで統一したかった事もあり。
子供部屋の衣装収納が、かなりしっくりきていなかった事もあり。

白のBOXと飾り棚を。
思い切って、ダイニングと和室でそのまま入れ替えました。

色が統一されて、フゥ~。すっきり!




ダイニングで食事をする時の、チェアから眺める風景がお気に入り~

先日北欧ファブリックをいくつか注文しました。
飾り棚に近々レイアウトする予定なので、又ブログUPしますね。


最近、色々子育て疲れが溜まったときは。
オレンジをほおばり、癒されてます~

何だか疲れると、ムショーにすっぱいものが食べたくなるんですよね~私。


訪問ありがとうございます!少しずつランキング上昇中です。
今日も応援クリック頂けると嬉しいです。

↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村