我が家の子供部屋はこんな感じ。
テーマは「ナチュラル&北欧風」(いちおう・・のつもりデス;)

いや~ここに関しては、まだまだ試行錯誤の真っ最中なので、
記事にするのに、とても勇気がいりました~;

でも。客観視する事で、今後の改善に役立てられるし、自身の記録の為にも、
思い切って公開する事にしました。



過去の記事をご覧の方は、お気付きでしょうが・・

リビングダイニングとは、全く違う雰囲気になっています。






子供部屋は6畳の和室。
社宅住まいなので、色々部屋に手を加える事ができません。


子供のアイテムで、必然的にカラフルな色が加わる事は予測ができたので。


家具やラグ等のベースの色は、和室の色を生かし、
「ナチュラル」に仕上げようと。



中学生の頃、私が両親に買ってもらった衣装だんす。
おそらく、私が人生で初めて選んだ家具。

インテリアの好みが変わっても、これだけは思い入れがあって。処分できずに持ってきました。
という理由もあって、テイストを統一すると、必然と現在の形に。








→IKEAで買った、スリーパー??(寝袋的なもの)がお気に入り~

→最近の息子。色んな場所につかまり、必死に立とうとしています。
 成長が楽しみ~♪



応援ありがとうございます~。
現在ランキング参加中です。ポチっとして頂けたら嬉しいです。
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村