皆様は、どんな週末を過ごされましたか。

我が家は久々に、旦那が二日休みだったので、休日を満喫すべく。
神戸三田プレミアムアウトレットへ、お買物に行きました~

三田は2度目。前回はリニューアル当初で、人が多い上。気に入る物も特になく;
何も買わず、ヘロンヘロンになって帰ったのを覚えています。

だから今回は、「いいものがあればいっか。」
くらいの気持ちで遊びに行きました。

すると、びっくり~!アウトレット買物史上の、当たりDAY♪
(↑↑たわむれる父と子 笑)

こんなに買ったのは初。
というくらい、気に入る物が見つかりました~

デザインはいいのがあっても、サイズがない;というのがよくあるパターン。

しかも私達は、体もそれ程大きくない上、ジャストサイズで着るので
中々ベストなサイズが残っていないのです。



息子のポロシャツ。

黒が、ずっと欲しかったのと、安かったので~
子供服はラルフがかっこよくて好き。

baby服って高いし、すぐサイズアウトするので;
リサイクルショップで、よく格安買物します。






→旦那用
・白ポロシャツ
・黒ハーフパンツ

→私用
・スカーフ

たまたま。
普段からよく利用するショップで、気に入る物があったので
サイズ感とデザインも違和感なく、どんぴしゃ。

不思議な事に、欲のない時程、いいものが見つかるもんですね。

今年の夏物も予算内で、無事買物を終えました~



息子には、初のサッカーボールを。

adidasで何気に渡したボール。

えらく気に入り、手足で上手に操っていたので、期待を込めてプレゼント。
運動のできる、素敵男子になっておくれ~♪母の勝手な希望 笑。



いつも応援ありがとうございます~
現在、ランキング参加中です。今日もポチっとして頂けると嬉しいです。

↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村