55fdfb3d.jpg

誰しも、心惹かれるアイテムってありませんか。

私は素敵なペーパーアイテムを見ると、ついつい手に取って見てしまいます。
特にメッセージカードやポストカード、レターセット等。

こちらはカードに直接記入して、封ができるタイプのもの。
北欧風のデザインが可愛くて購入しました!出産内祝の贈り物に使おうかな~

元々ペーパーアイテムは好きでしたが、ある友人がいつも贈り物と一緒に素敵な
メッセージカードを添えてくれて、そのセンスに影響を受けたのがきっかけです。

↑↑こちらがその友人から頂いたもの。大切に保管してます。








何かと便利なマスキングテープと、スタンプもお気に入り♪
マスキングテープ、今色んなデザインありますよね~。私はここでも無地が好き。






←こういうタグなんかも好き。ラッピング等に使います。


MINT神戸の「 Neue」という文具店、可愛いもの沢山あってヤバいです~;
TOPのカードもここで買いました。



やっぱり大切な人から頂く、気持ちのこもったメッセージって嬉しいですね。