IMG_7322koko
こんにちは。
連休は久しぶりにお天気に恵まれ、
気持ちよく過ごしています。

つい先日。
子供の事で、落ち込む出来事があり。

息子自身の思いや
親としての在り方、反省点。
しっかり向き合い。
きちんと受け止め、
親子でじっくり話をしました。

これから、前を向いて
正しく歩んで行くためにも。

「外で元気に遊ぼう!」と。
芝生広場や丘がある公園へ、
家族でお出かけしてきました。

IMG_7331ko
どこまでも続く空を眺め、
秋の心地良い風に包まれながら。
自然を目で見て、肌で感じ。

気持ちをきりかえるには、
やっぱり外がいちばん

IMG_7327ko
遊んで、笑って。
手作りのおにぎりを食べながら。
みんなでたわいもない話を
沢山しました。

そうそう。
つい最近、アウトドア用の
折りたたみチェアを買ったんですが。
コレ、本当にいいですね~(*´∇`*)





こどもたちが遊具で遊んでいる間。
私は読書、夫は昼寝~☆

家族ぐるみで付き合いのある友人が
運動会やイベントの度に、
いつもチェアを持参していて。
すごく便利だよ~とオススメしてくれ。
ついに購入しました♪

IMG_7333ko
コールマンの中でも
色がどストライクだった
限定のオリーブとグレーを2脚ずつ。






キャンプこそ行きませんが、
ロハスイベントや、ピクニックなんかは
よく行ったりするので、
今後も活躍を期待しています!

次使うのは次男の運動会だな~♪











にほんブログ村