IMG_6389ko
「ママ、TVついに壊れたよ」
先週の日曜日。
1番早く目覚めた長男の一声で、
飛び起きた朝。

結婚と同時に購入したTVは
1年くらい前から調子が悪く、
画面が乱れたり、突然電源オフになったり。
そろそろ寿命かな~と思っていた矢先、
ついにどのスイッチを押しても
うんともすんとも言わなくなりました。

ワールドカップ観戦に燃える夫は
「どんなタイミングやね~ん(゜д゜)!」と
家電量販店へ向かい、即日購入



電化製品に全く興味がないので、
家電選びは夫任せ。
ですがTVだけはインテリア的にも
重要なポジションなので、
「シンプルなものを」と希望だけは伝え
購入したのがコチラ。

IMG_6360ko
SONY BRAVIA
KJ-49X9000E



黒のフレーム×シルバースタンド。
シンプルでとってもカッコイイです!

SONYのテレビが1番好みらしく
今回も迷わずSONYに。
少しだけサイズアップして
49インチを選びました。

IMG_6369ko
欲を言えば、スタンド部分も
シンプル黒一色がよかったのですが...
サイズ、デザイン、価格含めると
条件的にこれがベストだったのかなと。

IMG_6367
サイドから見ても薄くてスマートです。
そしてびっくりするくらい軽い!
臨場感あふれる画面で見る、
ワールドカップは最高らしいです^^
私はというと、あまりに画質が良すぎて
まだ目が慣れません 笑。

「使えなくなる状態」まで壊れたのは
今回が初めて。
結婚10年を前に、故障が続かないか
正直ビクビクしてます..(´ε`;)
次こそは少しでも長く使えるよう、
大切にしていきます!


+ + +

生まれ育った大阪で、
先日大きな地震がありました。
しかも夫の実家は大阪北部。

心配でいてもたってもいられず、
両親や友人に急いで連絡を取り、
無事であることが確認できました。

この度の震災で被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。
今後、大きな地震が起きないことを
心から祈るばかりです。




愛知県 豊橋市 豊川市 田原市 東三河
LIFE CO
暮らしデザイン収納

整理収納アドバイザー
中田 智恵








応援宜しくお願い致します!

にほんブログ村